「僕俺」という名前
僕俺という名前がいい。
キャッチコピーも考えなければ。
カンパニーブランドもそろそろ確立させます。
(社長ブログ、お笑い広報『僕俺のすべらん話』)
(PR広報、僕俺エッセイ、たまごの卵の玉子のタマゴ)
(なんでもかんでもPRするブログ)
(『僕俺のすべらん話』のお膳立てブログ)
(求人関連、SOHO派遣ほか)
(刺激的なキャッチコピー満載ブログ)
(営業代行の僕俺!なんでも売ります!かんでも売ります!)
・<番外編> 銭湯でおしっこダメよ!
(細かいところまで目が届く勇敢な男の正統派ブログ)
感動キャッチコピー
思わず手にとってみたくなるキャッチコピーがある。
同じ商品でもそれほど宣伝効果に差が出るというのは、コピーライター冥利に尽きる。
思い込みキャッチコピーではだめだ!
費用対効果を必ず出して還元する!
しかし、そんな地味な仕事でも、いや、地味な仕事だからか、なかなかコピーライターでさえすばらしいヒット作品が出せないことが多い。
そういう時は、公募が効く!
公募は「公募ガイド社」という老舗をはじめ、携帯用などあらゆる会社がやっている。
公募の魅力は、大多数の中から必ずいい作品に出会えるということだ。
ぜひやってみてほしい。
(社長ブログ、お笑い広報『僕俺のすべらん話』)
(PR広報、僕俺エッセイ、たまごの卵の玉子のタマゴ)
(なんでもかんでもPRするブログ)
(『僕俺のすべらん話』のお膳立てブログ)
(求人関連、SOHO派遣ほか)
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(営業代行の僕俺!なんでも売ります!かんでも売ります!)
・<番外編> 銭湯でおしっこダメよ!
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強烈に魅せますキャッチコピー
魅力的とは言い言葉です。
人を惹きつけるわけですから。
そんなことをいろいろ考えながら過ごしてたら、ようやく日々の人間の行動様式なのがわかってきて、これまたそんなところに商売のネタがあるわけで。
人は確かに欲しがっている。
この情報過多の時代にはいろんないいものが埋もれてしまって、買い物に失敗することがよくありますねー。
それは企業のPR戦略のワナにうまいことはまっちゃったわけで、そkじょから抜け出すにはという、消費者の目も肥えてきたわけです。
消費者と企業の攻防は永遠のテーマです。
とはいっても僕俺株式会社のおもしろいキャッチコピーなんかも公開しつつ、皆様からのいろんなおもしろいネタもこちらまでお送りいただければ、どんどん公開し、なぜそれがいいのかをじっくりと検証していきます。
楽しいキャッチコピー作りは、これからはじまります。
僕俺株式会社【僕】http://www.bokuore.com/
と
PR大作戦【俺】http://www.eggtimes.com/
と
僕俺のすべらん話【私】http://ameblo.jp/bokuore/