健康食品に多いキャッチコピー
健康食品会社がよく商品のネーミングに使うキャッチコピーは、使用している内容物をもじったものが多い。
魚に含まれる栄養分のDHAや、ごまの成分を抽出したものもそうだが、ろくなキャッチコピーを使用していないものが多い。
僕俺株式会社が、わずかながら尽力できれば幸いだ。
※みなさまのご意見やご感想、また記事に取り上げてほしいといった内容のメールを、お送りいただければ幸いです!!
(社長ブログ、お笑い広報『僕俺のすべらん話』)
(PR広報、たまごの卵の玉子のタマゴ、たまご広告の『たまじ 』)
(なんでもかんでもPRするブログ)
(『僕俺のすべらん話』のお膳立てブログ)
(求人関連、SOHO派遣ほか)
(刺激的なキャッチコピー満載ブログ)
(営業代行の僕俺!なんでも売ります!かんでも売ります!)
(正義の味方、僕俺株式会社のクレーム処理)
・<番外編> 銭湯でおしっこダメよ!
(細かいところまで目が届く勇敢な男の正統派ブログ)
上記のブログは、僕俺株式会社 と たまごメディアの『たまじ』 がお送りいたします!エンターテイメントブログを心ゆくまでご覧ください!
公募情報
愛するキャッチコピーに力を注ぎたい。
現在、僕俺株式会社のキャッチコピーであるいわゆるサブタイトルは「僕から俺へ」としているが、ここにプチ公募情報として掲載する。
採用された方には、わずかではあるが謝礼金三万円を支払う。
お待ちしております。
※みなさまのご意見やご感想、また記事に取り上げてほしいといった内容のメールを、お送りいただければ幸いです!!
(社長ブログ、お笑い広報『僕俺のすべらん話』)
(PR広報、たまごの卵の玉子のタマゴ、たまご広告の『たまじ 』)
(なんでもかんでもPRするブログ)
(『僕俺のすべらん話』のお膳立てブログ)
(求人関連、SOHO派遣ほか)
(刺激的なキャッチコピー満載ブログ)
(営業代行の僕俺!なんでも売ります!かんでも売ります!)
(正義の味方、僕俺株式会社のクレーム処理)
・<番外編> 銭湯でおしっこダメよ!
(細かいところまで目が届く勇敢な男の正統派ブログ)
上記のブログは、僕俺株式会社 と たまごメディアの『たまじ』 がお送りいたします!エンターテイメントブログを心ゆくまでご覧ください!
たまごメディアの『たまじ』
僕俺株式会社の新事業、たまごメディアの『たまじ』が近日リリースされる。
このキャッチコピーには、鶏卵をテレビ、ラジオ、新聞、インターネットといった媒体の延長線を最大限に伸ばし、
鶏卵消費大国ニッポンといったたまごの需要と情報発信を生活者にお届けする目的で、「たまじ」と命名された。
読んで、食べて、健康になる『たまじ』は僕俺株式会社が大きく営業展開いたします。
※みなさまのご意見やご感想、また記事に取り上げてほしいといった内容のメールを、お送りいただければ幸いです!!
(社長ブログ、お笑い広報『僕俺のすべらん話』)
(PR広報、たまごの卵の玉子のタマゴ、たまごメディアの『たまじ 』)
(なんでもかんでもPRするブログ)
(『僕俺のすべらん話』のお膳立てブログ)
(求人関連、SOHO派遣ほか)
(刺激的なキャッチコピー満載ブログ)
(営業代行の僕俺!なんでも売ります!かんでも売ります!)
(正義の味方、僕俺株式会社のクレーム処理)
・<番外編> 銭湯でおしっこダメよ!
(細かいところまで目が届く勇敢な男の正統派ブログ)
上記のブログは、僕俺株式会社 と たまごメディアの『たまじ』 がお送りいたします!エンターテイメントブログを心ゆくまでご覧ください!