僕俺株式会社のキャッチコピーについて
僕俺株式会社
この会社名を聞いて驚かれる方が非常に多い。
むしろ好意的な目で見ていただいている。
由来詳細に関しては、弊社サイトをご覧いただければと思うが、今時漢字二文字の会社名で法人登記する会社も少ない。
法務局でも、一度聞いたら忘れられない名前ですねー、と係官に言われたのを思い出す。
一番の目的は、営業代行という男っぽい「営業のプロ集団」を作り、「僕」と「俺」をうまく使い分け、お客様と同等の立場で、またすごく身近な存在として認知されたいという願いが込められている。
かなり気に入っている。
※みなさまのご意見やご感想、また記事に取り上げてほしいといった内容のメールを、お送りいただければ幸いです!!
(社長ブログ、お笑い広報『僕俺のすべらん話』)
(PR広報、たまごの卵の玉子のタマゴ、たまご広告の『たまじ 』)
(なんでもかんでもPRするブログ)
(『僕俺のすべらん話』のお膳立てブログ)
(求人関連、SOHO派遣ほか)
(刺激的なキャッチコピー満載ブログ)
(営業代行の僕俺!なんでも売ります!かんでも売ります!)
(正義の味方、僕俺株式会社のクレーム処理)
・<番外編> 銭湯でおしっこダメよ!
(細かいところまで目が届く勇敢な男の正統派ブログ)
上記のブログは、僕俺株式会社 と たまご広告の『たまじ』 がお送りいたします!エンターテイメントブログを心ゆくまでご覧ください!
「たまじ」というネーミングについて
たまじ
さてこれで何を想像するだろうか?
僕俺株式会社が行う新規事業『たまじ』は、もうすぐ公開です!
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・<番外編> 銭湯でおしっこダメよ!
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PRのプロ サイバーエージェント
キャッチコピーを作製するのも楽ではない。
瞬時に人の目を惹く言葉やデザインでなければならない。
よくブログを作成している時に、右側に表示されるアメブロのニュースが気になってしかたがない。
思わず読んでしまいたくなる衝動を作るのが非常にうまい。
雑誌社やメディアもみんなそういったことに長けているが、やはり特にアメブロのPRはすごい!
これにも見習ってうまくキャッチコピーを考えよう。
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