秋の味覚 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、柿頂きました。


「貴女には、枝のついた柿ね」って。


樹齢80年の柿の木だそうです。


せっかくなので絵に描いて留めておくことに。


お味も甘くて美味しかったです。


気が付けば、あたりはすっかり秋の色になって


居ました。


柿の葉の紅葉もとても素敵。


自然の美しさにはとてもかないませんね。


近所の柿の葉の色は本当素晴らしいですビックリマーク


頂いた柿の葉は綺麗に紅葉しない種類の様です。


いたんだ柿の葉も絵になってとても嬉しいです。


何処かに紅葉見に行きたくなりました。






            もう少し色を入れた方が良いかしら、まだ途中です。