妖怪ウォッチ | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

むっちゃんとたけちゃんのリュック出来上がりました。


直ぐに届けたいけどむっちゃんのお誕生日まで


あとしばらくの我慢。


むっちゃんが毎日保育園に持って行く鞄に


掛けられるジャパニャン作ってみました。


これは明日会うので渡せます。


明日もむちゃん、たけちゃんのサポートビックリマーク


主人のお母さんも調子悪いって言っているし


大変!どちらも手が必要。


徳ちゃんのコンサートの予定入れられるのかしら!?




               ちょっと小さ目、たけちゃんのリュック。お兄ちゃんの

          残りの布使ってみました。


              お兄ちゃんもちゃんのリュック

            ジャパニャン。裏にむっちゃんの名前も入れました。

         たけちゃんのもいるかな?