お絵描き | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

御岳山の噴火、せめて夜だと良かったのに、、、


休日、いいお天気、紅葉、昼間、悪い条件が


揃ってしまいましたね。


3000m級の山、随分登っていた、しかも


山頂付近に登山者が居らしたんですね。


お若い方ばかり、残念ですね。


常に危険は身近にあるものなのですね。



今日はお絵かきの日、昨日ちょうど頂いたカボス


せっかくなので描いてみました。(食べる前に(^∇^))


なかなかうまくいきません!


家に帰ってからも筆を入れました。


徳ちゃん聴きながら音譜





            右のスダチ、葉っぱ1枚取って描けばよかった、何が何だか分からなくなった!

        この後、半分に切った中身も描こうかと思っています。

                 この間ファンミーティングで頂いたクリアファイルです