斜め掛けバック | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨、徳ちゃん最後の日なのにね。


でも、皆さん楽しんだ事でしょう。



昨日は親戚の集まり。むっちゃん、たけちゃんも


初めての参加。とてもいい子に出来ましたビックリマーク


木の手作りのおもちゃを下さった方には


始めて会ったのに「新潟のおじちゃん」なんて


言って使い方教えていただいたり、


とてもいい子のむっちゃんでした。


「新潟に遊びにおいで」なんて言ってもらっているの。


お嫁ちゃんにも会えたので、スカートとお揃いのバック


渡す事が出来ました。


スカートもすっかり気に入って通勤に使ってくれて


居るんですってドキドキ


今日一日中雨だったので余った生地で自分の


バックも作ってしまいました。


残りの生地なので、ぐるりにマチを入れたりいろいろ工夫


しました。


このバックで京都行ってこようと思います走る人





お嫁ちゃんのバック、ちょっと大きめ


               良い所に鹿さんが。しっかりさせるために、中袋、肩紐にも

               接着芯張りました。

          sukaryのバック。    残り布でっ作っているので少し小さめ

               つばの小さい帽子買ってみました。

            縁の布ギリギリまで使い(紫の所)、細長い残り布でマチも入れました。

                160cmの布使い切りました。

                私のバックにも鹿さん!