花は野にあるように、、、 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は新宿高島屋で開催されている


山村御流生け花展に行ってきました。


相変わらずの野の花の生け花素敵です。


心が洗われる清々しさドキドキ


リンドウ、トリカブト、ルリトラノオなどの紫が綺麗でした。



見て回っていたら、高円宮妃殿下がいらっしゃいました。


グリーを意識したコーディネイト、とても素敵でした。


仰々しくなく自然で静かにご覧になっていらっしゃいましたドキドキ


奈良の大和円照寺がお家元。


残念ながらお寺は非公開のお寺(T_T)


一緒に行った友人たちも植物に詳しく、楽しいお出かけでした。


私は夜の部の食事会も有り、そちらも美味しく楽しい


お食事でしたラブラブ



徳ちゃんアルバム「君をつれて」「Wednesday Moon」


「情熱」、、、、聴きながら音譜


テンション上がりますアップ



徳ちゃんアルバム聴くととても冷静に歌っていますビックリマーク


あのファイナルでよくこんなに冷静に歌っていられ


ますね!?さすがプロラブラブ






ファイナルを思い出しながら楽しんでいます。



            今回はポスターもパンフレットも無でした。

初日、たくさんの人でした。