お針チクチク | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後から友人とお針チクチクしていました。


友人はリングピロー。結婚式に


新郎、新婦のリングを乗せるんですってドキドキ


お孫ちゃんの枕かと思ったら(-^□^-)


私はむっちゃんのパンツ。


以前作った同じ型紙使用。


今度はパパが中学生くらいの時に着ていた


シャツのリメイクドキドキ


私のとてもお気に入りの柄なんです。


前のはじいじのシャツ、今度はパパのですよ


むっちゃんビックリマーク


前にむっちゃんがお熱出してお留守番した時


お昼寝から起きたむっちゃんに「汗かいたから


全部着替えようね」って私が言ったら


自分で着替え全部用意して「このズボンもおばあちゃんが


縫った?」って聞くんです。


以前むっちゃんにパンツ2枚縫っ上げていたから。


「それは違うけど、又むっちゃんに縫って来るね」


って約束したんです(*^▽^*)


少し遅くなったけど明後日行くので持って行きます。


9月中くらいははけるかな?





               後ろ前が分かり易いように前にボタン付けました

後ろにポッケ。
仕上がってから付けたので大変でした!
元のポケットを取った後のミシン目がはっきり
残っていたので、それを隠すために付けました。


こんなストライプ柄。柔らかい色合いで好きなんです。