今夜はバラード気分  ♬  8月24日 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

広島市の被害、水害の域を超えていますね。


水の力って改めて凄いですね。


救助に当たる方も疲労困憊ですね。


更なる被害が出ませんように、、、、


非難されている方もお疲れが出ますね。5日目とか、、




今日は今バラの日


1 愛の力


2 My Life


3 言葉


4 愛したりないわけがない


5 Why Is It?


6 真夏の Lady


7 愛のヒキガネ


8 奇跡のようなめぐり逢い


今日は4,5がリスナーへのプレゼント曲


ファンミのリクエスト、締切だんだん迫ってきました。


なかなか絞れませんビックリマーク


徳ちゃんのお好きな曲はどんな曲かしら?



先ほどテレビ東京の「ソロモン流」見ていましたら


秋吉敏子さんを4か月密着取材していました。


わが街で行われたコンサートの様子も


出て来ました。サントリーホールを満席にする方


よくぞ小さなホールに来てくださいましたドキドキ


明るくてお元気、笑いの絶えない素敵な方。


何時もコンサートの1曲目は「ロングイエローロード」


との事。たくさんの苦難が詰め込まれているのでしょう


きっと!!


84歳とてもお元気、魅力的ドキドキ






          以前にもアップしましたが、 4月に行われたいつも行っている図書館の有るホールで

      行われたコンサート音譜   凛としていて素敵でした。