今夜はバラード気分  ♬   4月6日 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

桜もいよいよ終わりですね。


皆さんも桜楽しめましたか?


これから桜咲くところも有りますね。仙台で開花だそうですドキドキ



昨日は久しぶりに今バラ音譜



今回はポップスな曲を集めたそうです。


1 リアリストとロマンチスト


2 Balance


3 風と空と海と


4 恋に落ちて


5 セレブレィション


6 限りなく僕らは


7 Be nude


Be nude 初めてじゃないかしら?1度位有ったかしら?



徳ちゃん本当にツアー無ですか?


高橋真梨子さんも吉田拓郎さんも井上揚水さんも


コンサートやっていますよ。



徳ちゃんコンサートないから、6月まで他の方の


コンサート参加予定4つも入っていますよビックリマーク



何ってったって徳ちゃんのコンサートが1番ビックリマーク


やって欲しいな~音譜