さださん ♬ | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

ハナミズキも開きかけて来ました。


コデマリ、キモッコウもふっくら、春は嬉しいですね。



昨日さださんのコンサート行ってきました。



新日本フィルとのコンサート、フルオーケストラ


贅沢音譜素晴らしいコンサートでした。


徳ちゃんの20周年も同じ大宮ソニックで


オーケストラとのコンサートだったんですよねビックリマーク


どんな曲を選曲したのかしらはてなマーク素敵だった


でしょうねラブラブ


さださんも「ついついバラードを選曲した、凄く


贅沢な事です」って言っていらっしゃいました。


始まりは「主人公」最後は「風に立つライオン」


「風に立つライオン」は本当に雄大で大きな曲、


フルオーケストラにピッタリでしたラブラブ



全国ツアーんなんですけどその地方地方の


オーケストラと共演ビックリマークさださんらしいわ!


国際フォーラムでは東京フィルと共演。


ヴァイオリニストを目指していたさださんからの


オーケストラに対する優しい気持ちの表れ


ですね。


さださんの声、うたフルオーケストラに負けていませんでした。


楽しいおしゃべりも!!何処までも続く高校生時代の


工事現場でのアルバイト話(*^▽^*)


歌手デビューして会社の人にレコード持って行ったら


「歌手!!歌手!!」って驚いて「大前なら、現場で十分


稼げるのに」って言われたんですって。


高校生ながら、ほかのバイト束ねて地方に出張する位


重宝がられていたんですって(‐^▽^‐)


18:30に始まって終わったのが21:40!!


素晴らしいオーケストラの音色、さださんの


暖かい歌声を堪能した3時間でした音譜笑いもいっぱいドキドキ