一升もち | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もいい天気。


最後の桜見に見沼田んぼへ自転車


まだ桜残っていました、あんなに屋根が飛ぶほどの


強風だったのにビックリマーク


いつ行ってものどかで気持ちのいいお散歩です。


土手で三脚を立てた人たちが。


川の向こうにアオサギが写してビックリマークとばかりに


じーっと長い事その場に立っていました。


少し前にはカワセミが来ていたんですって。


写真見せていただいたら、みごとカワセミが


魚をくわえて天を向いていました。そして魚は


まーるくくの字にビックリマーク


目をはっきり撮るのも拘りだそうです。



昨日はむっちゃんとたけちゃんが来てくれました。


たけちゃん1歳のお誕生日。1升もち背負って見せてくれましたラブラブ


本当は半升もち。ちゃんと背負うこと出来ました。


4月からママもお仕事、ママ大好きたけちゃん大変!!


頑張れむっちゃん、たけちゃん!!





頑張って背負ったかけちゃんです。
今日お雑煮にしていいただきます

             枝垂桜も満開に、、、


        今日はいつもと反対の方に行ってみました。どこまでも続きます。

                小さいけど、アオサギが。20分くらいジっとこのまま

              からし菜も花が咲いてしまいました





まだ花が綺麗に


               どこまでも続く市街化調整地域