春の嵐! | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

3時過ぎ急な雨ビックリマーク


大急ぎで洗濯物を取り込んでいたら突風!!


お隣の小学校から桜の花びらの嵐ドキドキ


凄い数です。まるでアニメか何かの世界の様ラブラブ


リアルな現実なのに、、幻想的!!


その後少しの間停電になったり、ニュースでは


市内の学校の物置の屋根が飛んだり、住宅の屋根も!!


幻想的!!なんってビックリマーク、、


現実は厳しいのですね(T▽T;)



週末までさくら桜持つといいですね。


私達の昨日のお花見の予定も中止になりました(´_`。)



今ニュースで皇居の乾通りの桜公開に5万人の


人ですって!!今映像流れましたが凄い人ビックリマーク


桜綺麗。


秋にも紅葉の頃に公開されるそうですドキドキ



NHKでほぼ月1回やっている「生さだ」今月わが街に


やって来るんですってビックリマーク


せっかく近くにいらっしゃるのに行かれないの(T▽T;)


主人がその頃いないんです!終わるのが1時35分。


アッシーくんいないとねビックリマーク


徳ちゃんなら何としてでも申し込むけどねニコニコ


でも9日さださんのコンサートには行くんですよ音譜


オーケストラと共演、どんな曲を聴かせてくれるかなはてなマーク


近づいているけど徳ちゃんの時のようなドキドキが


無いの(^∇^)



ポーチ作り続けています。


昨日会った友人に上げたらすっかり気に入って、


自分でも作るって百均に寄ってファスナーの付いた


袋20個も買っていきましたビックリマーク



さくら  また貼り付けちゃいますラブラブ









    ツバキも共演。



今日盆栽の展示会見たら、ボケがとても綺麗に


咲いていました。


どの花もこの日に咲くようにするのですから


ご苦労が。


盆栽もさることながら、飾る台、板、鉢色々欲しく


成るんですって。お話しさせて頂いた方によると


「そーと女房に気づかれないように隠しておく」んですって!


どんどん増やすから叱られてばかりなんですって!


旅行にも行かないそうです!


また奥様に叱られそう!