さくら、さくら 満開! | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

遂に4月1日がやって来ましたね。


新しい人生の門出と言うより、新たな消費税率の


始まり!計算しにくい!


今日のお買いものどんな気分かしら?




昨日御花見してきました。満開の桜桜桜素晴らしいドキドキ



お友達と待ち合わせ、お弁当買ってスタート走る人


土曜日には1分咲き位でしたのに2日で満開に桜



どんなに歩いても桜並木は続きます。



公園についてお弁当おにぎりお友達がお茶をたててくれたのお茶


サクラ満開、野点のお抹茶、美味しい和菓子、


楽しいおしゃべり、最高の桜見でした。



再び桜見ながら散策。


桜ももちろんですが他の花も楽しめます。


モモ、ナシ、レンギョ、ユキヤナギ、ボケ、ミツバツツジ、


ハクモクレン、コブヅシ、足元にはムスカリ、スイセン


ナノハナ、オオイヌフグリ、オドリコソウ、ホトケノザ、、、


空ではひばりが、、、春ですドキドキ幸せドキドキ



お楽しみ第2弾はからし菜摘み。


辺り一面のからし菜に皆無口、もくもく、、、


柔らかくて新鮮、お財布にも優しいドキドキ


卵とじにして食べたらとても美味しかったビックリマーク



本当に楽しい桜見でしたラブラブ自然にも友人たちにも


感謝ラブラブ



皆さんのお近くもきっと素敵なお花見が


出来る事でしょう桜桜





満開に!


                   青空に桜が良く映えます

               川面に映るも又よし

              さくら、さくら、、心惑わす、、「世の中にたえて桜のなかりせば、、」

                桜並木のお隣は住宅街

            桜と共他の花も楽しめます。このずーっと反対側には同じように桜並木が!

               合わせて20㎞とか


美味しいお抹茶、2ふくも頂きました。