今夜はバラード気分   ♬  2月2日 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

午後からは温か、明日はもっと温かな様子(^∇^)



今バラ  です。


1 追憶


2 happiness


3 FRIENDS


4 conversation


5 冬の動物園


6 眠れない夜


7 夢の続き


8 MEMO




冬の動物園、、、、中島みゆきさんと同じ!?と思ったら



中島さんのは「真夜中の動物園」でした(*^▽^*)



徳ちゃんには「真夜中のリバティー」が有りましたビックリマーク


輪島さんアルバムremindがお好きだそうです。



remindから追憶とMEMOの2曲です。




今日は2日、一日早い恵方巻きビックリマーク



海苔巻き作ったらむっちゃんにも届けたくて。



電話で聞いたら「1ち日早くっても全然気にしないよ」という


事でしたので、恵方巻き今日にしました。(明日は届ける暇が無い)



今日食べても意味ないかも(。>0<。)



それに,ほーれん草がかみ切れないのビックリマーク



一言もしゃべらずに1本食べるのは無理!!



皆さんはどうぞ明日召し上がれビックリマーク当然か(≡^∇^≡)




1本食べたらお腹いっぱい


         ホウレンソウ、かんぴょうかみ切れない!