更に連日の、、、 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

温かな一日、嬉しい!



またしてもブログ更新の徳ちゃん!ヒャー(‐^▽^‐)



和田あきこさんとコラボ音譜徳ちゃん和田さん担当!?



ミュージックフェア2500回凄いですね。



何時からやっているのかしら?開局以来?!



徳ちゃんのコラボもたくさん有りましたねドキドキ



予告も凄いわ!!



ATSUSHI、JUJU、和田さん、楽しみラブラブ毎週放送らしい。



生で見られた方もきっといらっしゃるのよね。



豪華メンバー、ある意味紅白以上かも!!



人のいいさださん、森山良子さんたくさん出て来ましたね。





今日、我が家の近く、いつも行く図書館の入っている所に



あの有名なジャズピアニストの秋(穐)吉敏子さんが来るのが分かって



チケット買ってきてしまいました。



主人はジャズ大好き。本当にこんな小さなホールに来てくれる



のかしら?主人は「満席になるといいけどな~」って。




小さな小さなホールに来てくださる秋(穐)吉さん、嬉しいラブラブ



83歳ですって!4月18日楽しみ音譜