連日の、、、 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

あら徳ちゃん26日の亀吉君甲羅干しいらい連日のブログ更新ビックリマーク



お片づけもしているのね。


「示神命英(旧)」何のことやらわかりませんがビックリマーク


英明命!!って事?旧は前に使っていた英という事でしょくけどね。



私も徳ちゃん見習ってお片付けしなくっちゃ!!



どの部屋も物であふれているわ(T▽T;)



前までは人も泊まってもらえたのに。家族が減ったのに人も泊められない(。>0<。)


何という事ビックリマーク



徳ちゃん見習うぞ!!



がらくたばかり、きっと全部捨てても生活に支障は無いのよね(^∇^)



綺麗な空き箱まで取って有りますからね、、、



春も来るし捨てよう!捨てよう!



徳ちゃんありがとうラブラブ



皆さんもそんな気になったんじゃないかしらはてなマーク