運動靴をはいた猫 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜主人が「愛ちゃんがお父さんの靴はいて隣の部屋で


横になってる」って言うんです。



連れてきてもらったらなんと主人の大きなジョギングシューズが


愛の右手にビックリマーク



その少し前にお気に入りのぬいぐるみで遊んでいたのです。



狙いを定めて飛びつく、を繰り返していましたリビングで。



何時の間に玄関に行ったらしく、興奮状態で靴に



手を入れたんですね。



靴の紐をほどいてみてもしっかり爪が食い込んでいる様子、



全然取れないんですビックリマーク



とうとうシューズじょきじょき切りましたビックリマーク



なんとか食い込んだ爪やっと抜けました。



シューズ結構新しかったけど、(まだ1年以内)仕方ないですね。


愛ちゃんのお爪が大事(^∇^)



二人で「旅行中じゃなくって良かったね」と一安心。



事故はちょっとしたところに有る物ですね!!




そして先ほど出かけて帰ってきたら、家の前の道路に何か


小さなものが落ちているんです。



近づいて吃驚、メジロさんがビックリマーク



あら大変、困ってしまったけどそのままでは車に、、、、



紙にくるんで庭の隅に眠ってもらいました。゚(T^T)゚。



何処にも傷も見当たらなかったけど、どうしたのかしら?




色々な事が起きる今日この頃、、、、





                    日当たりの良い所が大好き

                花と私   愛11歳  足もげずに良かった!