今夜はバラード気分  ♬   1月19日 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日寒いですね。皆さんいかがお過ごしですか?


センター試験も終わりましたが、力出し切れたかな?


若いみんさんは新しい人生の始まりですね。いずれにしても頑張ってビックリマーク




昨日は今バラ♪



1 愛の力


2 翼はなくても


3 幾戦の時を経て


4 はだしの太陽


5 心のボール


6 MOTHER OF LOVE ~小さな未来~(セルフカバーバージョン)



1月5日の今バラで初めて聴く曲が有りました。



君と歩いていくんだ     



My LifeのB面でコンサートでも歌われた事が無いそうです。



静かな優しい曲でした。



昨日はTBSラジオ安住アナのやっている番組でも



徳ちゃんの「夢を信じて」がリクエスト曲でかかりました音譜



紅白見てリクエストしてくれたのかな?


それとも徳ちゃんのファンかしら?



いずれにしても、たまたまタイミングが良く聴けると嬉しくなりますラブラブ