運動靴をはいた猫その後 | sukaryのブログ

sukaryのブログ

ブログの説明を入力します。

猫の右手に運動靴ビックリマーク



爪に傷付けることなく靴が取れてよかった。


運動靴は鋏でちょきちょきでしたけどね(T▽T;)



今日は爪を切ってもらいに動物病院へ行ってきました。


少し前から行こう行こうと思っていたのにビックリマーク



靴一足の損害。゚(T^T)゚。



予防ワクチンもチックってしてもらいました。


しゃいでとてもペットホテルに預けられそうに無いけど、


いつか必要になる事も有るかもしれませんしね。(預けるにはワクチン接種


必要)



とても人気の病院、2時間前に順番取りに行ってきました。



ワンちゃんでいっぱいでした。皆元気そうだったけど。



今回ワクチンお願いしたら爪切りサービスにしてくれました(^∇^)



ワクチンのせいかちょっと元気のない愛です。



人間の都合でごめんね!


外に1っ歩も出ないから本当はワクチン必要ないのにね。




おころで徳ちゃん28年目に突入ビックリマーク新し曲でも出来たかな?



今年も宜しくお願いします徳ちゃんラブラブ