先ほど、おかしなコメントをいただきました。

 

驚きのあまり、すぐに削除してしまいました。

 

でも、あとから冷静に考えたら、わざわざコメントを書き込むという労力をかけて下さったのだから、こちらもきちんとお返事を差し上げれば良かったと思い直しました。

 

なので、ここでお返事します。

 

コメントの内容は、

 

「息子愛のアピールがウザイ!」

 

といったような事でした。

 

 

えーっと。

 

トコジラミ臭100%のこのブログの一体どこから「息子愛」を嗅ぎとられたのでしょう。

 

そもそもわたしには子どもはおりません。

 

なので、息子愛をアピールしようがありません。

 

あ、むかし、ハムスターのオスなら飼っておりました。

 

でも、あの子はわたしの息子ではありません。

 

ねずみです。

 

 

以上、お返事でした。

 

コメント書き込んだ方が、この記事を読んでくださいますように!

 

 

追伸:なお、ルディは女の子です。

 

 

トコジラミとの戦いの模様を最初から読むなら↓