借りてきた猫 | 俺は書く!ブログを書く!!

俺は書く!ブログを書く!!

*書けと言われて書くのなら言われる前に書きましょう。


居酒屋【山形】に着いて

生中とおつまみを頼んだ。


目の前に座ってるキミは

会った時からなんだか

元気がない・・・


ボクにはその理由が

分かっていた。


でもあえて口には

しなかった。


さてさてライブの

話しに戻りましょうか↓


盛り上げ隊長役に

徹しようと思い

ここに参上したわけだが

ライブ前にさすがにそれは

マズイと思った。


ライブ後ならまだいいが

ライブ前はさすがに

それはいかん・・・


出演者のみんなは

この日のために体調やら

テンションやらを調節して

ここに来ているわけで


ボクの関西人特有の

アゲアゲムードで

そいつをぶち壊しには

できん。そう思った。


ここはキャラを変えて

【借りてきた猫キャラ】

でいこう!!


6時過ぎにアピアに戻ると

もう入店できるみたいだった。


ボク等は店内に入った。


俺は書く!ブログを書く!!-apia1


つづく