早すぎた・・・ | 俺は書く!ブログを書く!!

俺は書く!ブログを書く!!

*書けと言われて書くのなら言われる前に書きましょう。

俺は書く!ブログを書く!!-apia


アピアに着いたのは

4時頃だったかな?


まだ店も開いてなかった・・・


ボクは店先ではっちゃけ

まくっていたw


「もう直ぐ高橋さんの

生ライブ見れるでぇー♪」


ってな感じでテンション

アゲアゲモード!!


すると突然店のドアが

ガチャリと開いて

中から火取さんが

看板を持って出てきた!


火取さんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


店先で騒いでるボク等に

鋭い視線がぶっ刺さる↓


怖ぇ~~~~~~!!!


「高橋さんまだっすか?」


とボクが尋ねると↓


「リハーサルは5時からです。」

とのこと。


着くの早すぎたぁー!!


これ以上店先で騒いでたら

入店拒否されかねない・・・


ボクらはとりあえず

アピアから移動して

以前高橋さんと行った

居酒屋【山形】

時間をつぶすことにした。


つづく