クローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリ

 

19週でお空に還ったピヨちゃん

ピヨちゃんへの想いと

日々の事について綴っています

 

* * * * *

2019年3月に

ピヨちゃんの妹クプちゃんが

誕生しました

* * * * *

 

◆死産の記録について

(子宮内感染・羊水過少(CAOS))

ピヨちゃんと歩んだ道

 

◆赤ちゃんと過ごす最後の時間のために

(残せる物、してあげられる事、プレゼント)

もしも天使ママ・パパになったら

 

◆死産後の経過について  

胎盤遺残と生理

 

◆不育症の検査・治療について

不育症まとめ

 

クローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリ

 

 

 



ピヨちゃん、3歳になりました。





ってこれ読んでる人いるのかな?





久し振りすぎて…





綴りたい思いもあるし

パーティーの記録も残したいんだけど…




とりあえずこれだけ。。









2017年7月20日

AM09:06




私の可愛い可愛い赤ちゃん。

生まれてきてくれてありがとう。




短い期間だったけれど

一緒に生きてくれてありがとう。




3年間ずっと見守ってきてくれてありがとう。





ずっと大切。

愛しい存在。




3歳のお誕生日おめでとう。






 

 

 

セキセイインコ黄アメンバーについてセキセイインコ黄ブログを通じて親しく交流させて頂いている方のみ承認させて頂きたく存じます。
募集は基本閉じていますので、お手数ですがメッセージをください。
限定記事は、ネガティブな内容や公にしたくない事を綴っています。