愛人交代 | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

{5DBCFCDA-A8B4-419E-86DD-455FC867106A}

{CA0B1BBC-6DA3-480F-93FF-5208DE7EAF21}






パパったら新しいもの好きで

{C8C1CB7B-B43D-482F-966C-2387AA951BC5}

{E75A4E3F-CC31-4FF6-B912-E8C007E752B0}


あたちのパパなのに
あいつに取られたわ。。。











ティモンがきてますよーピンクハート

{CCEFDC71-F307-4E4D-8B74-8C2C086A1765}
ぴょこぴょこした耳とペコちゃんが
たまらなく可愛ええデレデレ






推定年齢8〜9歳とのことですが、
さすがトイプー、元気です音符

ちょこまか動いては、
撫でろ〜と転がります(笑)
{0A7D0A3B-2F91-4FE3-9FB6-9CD894D22081}




手を離すと、またちょこまか動いて
{B2A09016-9AC8-4AF3-8D22-0FF90D65025D}
マーキングしまくりますニヒヒ
シニアなのに男なんだな(笑)

睨んでるショーンが怖いアセアセ







ジャムちゃん(現:ラブちゃん)も
同じことしてたよ
{214C23FC-99CB-4E4B-A301-B64A27397855}

何が気になるんだろ?





見張りに疲れて
あっという間に寝ちゃったzzz
{7F73F9EF-2F7A-47BC-B40D-F481BA9970F0}
こういう所、シニアの良さよねウインク

若いと、ずーっと走り回ってて
見てるだけで疲れるのがトイプーガーン

シニアは癒しピンクハート