ぬいぐるみではない | 牧場主になります!の巻〜☆

牧場主になります!の巻〜☆

トイプー飼いました☆可愛いコイツは元捨て犬!

我が家の暴れん坊達を
パパがつれだしてくれたので
夕方のお散歩はティモンだけでルンルン
{72250482-4C3C-4DEF-880D-FD5C59D26FEE}


最初は固まっちゃったけど
スイッチONになれば頑張って歩きますよあしあと





ピコピコ鳴る靴や、車の音が怖くて
立ち止まることがありますが、
尻尾を上げて楽しそうに歩きますグリーンハート

小さいし歯がないから
すごくシニアっぽく見えるけど、
歩き方はそんなにシニアっぽくはないな〜




{770D7B97-5371-4249-BECC-B39B3AC217DD}
帰宅後は、暴れん坊のハイエナ達が
帰って来る前にティモンだけ先にごはんおにぎ

今朝はフードがお気に召さなかったのか?
ハイエナ達が怖かったのか?
全く食べなかったので心配しました。
でも、お薬飲まなきゃいけない訳ではないので
1食くらい食べなくても平気よ〜


お腹が空けばトッピングしなくても食べますOK
{047E28AF-330D-408A-AE98-40FA5B4BC207}

ティモンに合うテーブルがなかったので
ココットの上にお皿を重ねてますプリン




食べたら寝るzzz
{348240FB-E9D9-4629-B429-BF6172528404}

DEMELのお留守番用ケージに
勝手に入って寝てましたおすましペガサス







そうこうしているうちに
我が家の暴れん坊達が帰宅アセアセ

大騒ぎの後、夕食骨
{38C060FF-13C5-4322-8536-EC806CBC57D8}

同じプードルとは思えないけど、
私的にティモンは静かで手がかからなくて

ものたりないニヤニヤ


あれ…おかしいなぁ
トイレの世話や、噛まれたり唸られたり
膝の上を占領されて動けず
とほほ〜ってなってる日々なのに、
実際にティモンみたいな大人しい子がくると
ものたりないって感じてしまう笑い泣き

うちの暴れん坊達
来るべくしてうちの子になってるわ〜ハート(笑)







そして、危険を感じたのか?
そっと自分のクレートへ移動して
気配を消して寝るティモンzzz
{5D695EC0-925A-4D53-8F74-5F78BCEA1D64}


別にね、対犬がダメとかではないです。
ご挨拶も出来るしショーンにもDEMELにも
興味は示すけど、
それよりも人間に撫でろ〜ってきたり
抱っこしろ〜ってよじ登ってきたりする方が
好きみたいですよ音符

うちの兄ちゃんにも甘えてくれて
兄ちゃん喜んでましたニヤニヤ



若い犬と暮らすのは厳しそうだけど、
同じ歳くらいの犬なら多頭でも大丈夫そうOK
お留守番も就寝もクレートで問題なし!

こりゃご応募殺到だわね星