神様には感謝しかありません | ひろの神社参拝日記

ひろの神社参拝日記

2022年秋に神社好きが覚醒し、暇あれば神社参拝に出かけてます。参拝した時のことを備忘録として書き連ねてます。

今日は短めです


昨日がめちゃくちゃ雨だったので

(最近、仕事始めは雨が多い気がします😅)


先程、ルーチンの東京大神宮に行って参りました



私的に、この神社は相性が半端ないので

週に一度の参拝は外せません


近頃は私も甘えが出てきたせいか、

お願いの数が増える傾向…💦


今日も沢山甘えてきました


私は本音を漏らすのが極めてヘタクソなので

いつも愚痴を聴いてもらってます


東京大神宮と神田明神が無かったら

私は一体どうなったのだろうか…


考えるだけで恐ろしくなるくらい

助けて頂きました。


救って頂いたご恩に対し、

神様にご恩返しが出来ないのが

残念ではありますが



いつも助けて頂き、ありがとうございます😭