週の始めは神社の神様に気合いを頂くようにしてます | ひろの神社参拝日記

ひろの神社参拝日記

2022年秋に神社好きが覚醒し、暇あれば神社参拝に出かけてます。参拝した時のことを備忘録として書き連ねてます。

今日は月曜日❗️


一週間の始めという事でファイト一発神社を

どこにしようか悩み、やはり相性の良い東京大神宮を選びました‼️






何故か今まで気づきませんでしたが、

手水舎の横に小さい滝がありました。

水の音が涼やかです。







前回の参拝時に正門裏に立ち尽くしてる人がいたので、「多分ここがパワースポットなんだろか?次来たら試してみよう」も思ってたのですが、今日はその場所が空いてましたので、立ってみました。






うーむ

特に何も感じない


私の霊感レーダーは自分に都合の良い事しか

傍受できないという、ある意味凄く幸せな仕組みになってるので、この場所では何も感じれませんでした😅


とはいえ、この真裏が先程の滝になっており、

水の流れる音はよく聞こえるので、それが良いのかな?と思ってたところ、前回とは違う人が現れ立ちつくしてたので、私は早々に退散💦

やはりここはパワースポットなのか⁉️

※継続した検証の必要性を感じる😁




この後、本殿で神様に沢山お礼をお伝えしました。

東京大神宮に行く直前に、私の夢を叶えるヒントを頂けたので、お礼にチカラも入ります笑笑


でもって、前回、個人的にご神気を感じたスポットの再検証もしてきました



ポンコツ神様レーダーしか持ち合わせないですが、

あえて言おう

多分ここはご神気感じる…と


絶対、ここだけ雰囲気が違うんだもん

ちがうかなー?? あんま自信無いけどそんな気がするんですよねー


といった感じで、週の始めは東京大神宮か神田明神で気合いを入れてます。

ほぼ備忘録でした😅😅😅