ソロコン!! | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!


やって欲しい!!

めっちゃやって欲しいけど

当たらんかったら

死ぬほど落ち込むだろうから

そしたら ヤダ( ・∇・)⟵自分勝手と言う




ツイにも書いたけど

ユニットYouTube

ソロカバーアルバム

きっと やりたいって思ったこと全部

事務所の「大人たち」に

うわぁぁ またあいつ来たよ

今度はなんだよって

思われながら

それでもさ?

やりたいって やってみたいって

ちゃんとプレゼンして
説得して
納得させて

それを実現させちゃうっ!


なんてシゴデキな男💛💛💛💛💛


与えられた仕事を全うする
それも求められる以上を出す
それは当たり前として


それ以外に
ちゃんとやりたい事!
示して
実現させる



もちろん もしかしたら
ゴーサインの中には

「嵐の二宮和也」だからってのも
ほんの少し多少はあるのかもしれないけど
それはそれで20数年かけて
貢献してきた実績があるんだろうし

でも ニノちゃん自身が

ちゃんとプレゼンしてるって話してるから
(事務所に苦い顔されながら笑)

どんなことにしても
熱意と説得力なんだろうなと思う

実際 事務所からNOと言われてることも
多々あるみたいだし


自分がやってみたいこと
やりたい事

ファンを喜ばせたいこと
ファンが望んでること

そこをちゃんと直結させて

実現させる


ニノちゃんが やりたい事であるのなら

実現して欲しいなぁ~



嵐の中では

智くんと翔くんしかしてないし




結局のとこ

24が終わったら
ラーゲリの番宣 公開 位で
ゆっくり出来るのかな?
なんて思ってたら

11月12月は映画撮ってたみたいだし
(監督が12月に2ヶ月の撮影オワタと)
ってことは10月もその準備だったろうし

フル稼働で動いてるんだなーって

でもさ?

今本当に お仕事が楽しそうだから


多少は しがらみ無しで笑


好きなことして欲しいんよね



マジで!!



大事なのは
ファンが望んでるんだから
事務所が
あんた○○しなさい
ってのじゃなくって

ニノ自身が
こうしたらファンが喜ぶかな?とか
こんなことしてみたいな?
そしたらファンは嬉しいかな?
って
考えて実行してくれるって事

松潤のインスタとかも
結局のとこそこだよねぇ~