元気なニノちゃんに会えますように!! | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!


実は、かなりの勢いで
ワクワクとソワソワが止まらない

( ・∇・)

あと五日で
ニノちゃんに会える!!






もう一週間近くなのかな??

ずっと走ってきたから
疲れが出たのかな??

2022年はなんだかんだ言って
ずーーーーっと忙しかったもんね

24が終わったらラーゲリ番宣だけだね?
なんて思ってたら
最後は映画撮ってたし( ・∇・)

その中で第2子も産まれて
きっと家族サービスや
家のこともやって⟵洗濯やら掃除やら
ベイストで言ってたし( ・∇・)

まぁ 私はニノちゃんが
「やる派」でも 「やらない派」でも
どっちでもいいです( ・∇・)


自分が年子ワンオペで育てて来てるから笑

生まれた頃は年の3分の1は
海外いっていないし

幼稚園小学校低学年の頃は
激忙しの頃で
終電1時に帰ってきて
始発5時半に出てくと言う癖に
何故か夕飯も朝ごはんも食べるという
訳の分からん旦那と暮らしてきてるので
笑笑笑

それでも子育てはクソ楽しかった(≧∇≦)


とまぁ うちの家庭環境はどうでもいいが



段々 元気になってきてるのなら
良かった❤ 
こうやって週2日の概要欄で
近況をリアルタイムで
教えてくれるのは嬉しいものですねぇ

「今」を知らせてくれる
そんな贅沢なの
ゲームニッキ以来じゃん!!


隠れコロナとか??
(発熱やら目に見えた症状全くないやつ)

実は結構アカデミー賞気にしてて
緊張してるとか??

その程度だったらいいなと思っております


でも 私は

ってか私の方が

緊張で 体調崩しそうです笑笑笑笑笑


我が子の合格発表かよっ!!
ってなくらい??笑笑笑笑笑


ブルーリボン主演男優賞と言う
素晴らしい賞を取って

例年なかなか ブルーリボンと
アカデミーを両方取る人は居なくって

でも一昨年だっけか?その前か?
つよぽんが両方取ってて


2度目の
アカデミー賞最優秀主演男優賞を
取る瞬間を この目で
その場で
その空気を感じてみたい

と願ってみたり

そんなことはどうでもいいじゃん!
あそこに立てるだけで
どれだけ名誉あることか
それを共有できるんだから
って
思ってみたり


ファンとは 勝手なものです笑



とりあえずは

2023年の生二宮和也を
早々に堪能出来ることに

感謝を!!

そして次は是非とも
ライブで堪能させてくれ

とも思うけど( ・∇・)⟵思うのは勝手





今週は

アカデミー観覧して
次の日娘の卒業式と
トラジャのライブとで
怒涛の2日間を過ごす前に
何故か怒涛の仕事が入っていて
忙しくなりますが

体調だけはしっかり管理して
いこうと思っております



花粉には負けてますが?( ・∇・)
それがなにか??