映画「アナログ」今秋公開!! | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!




恋愛ドラマを演じるなら

ドロドロの不倫とか??

大人の恋愛とか??



と思ってたら⟵

とことんピュアな恋愛映画だった( ・∇・)




そして ニノちゃんはまた
ひたすら 泣くのか!!笑笑笑笑笑



ビートたけしとタッグを
また組んで欲しいと思ってたけど
監督は違った( ・∇・)



2023年は ニノちゃんが
6年の闇を抜けて
輝く年!!


今年も 全力で応援するぞ!!!