サクラも咲いたし私の夢も叶う | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!


受験戦争

おわったぁぁ

いやぁぁあ マジで
禿げるかと思ったし
胃は痛いし
落ち着かないし笑笑


2月の頭に 滑り止め兼第2希望は
合格してたので
何とか浪人は免れてたけど

ずっと憧れてたとこがあったから
出来ればそこに受かって欲しい


毎朝 少し早く出て
近所の神社へお参り

私が唯一できること⟵



でも無事に

春から希望校で

看護学生となります❤





そして 娘の夢が叶う か 叶わないかの
瀬戸際の中で



ちえさんの 夢も シレッと
叶いました💛💛💛💛💛💛💛


レッドカーペットを歩く
ニノちゃんを 見てきます( ^罒^ )v


ラーゲリより愛を込めて

この映画が 発表された日から

虎視眈々と この日のために
準備してきたのが

叶いました💛💛💛💛💛💛



そう! 運だけに任せず

努力!!笑笑笑笑笑



だって絶対この目で見たかったんだもの

必ず あのレッドカーペットを
この役で歩くって

分かってたから⟵



1年かけた計画は 無事に

実を結び







願わくば ジャニーズ初の2度目の
最優秀を!と思うけど


そこは 神様のみぞ知る? ?








娘と共に いい 春を

迎えられそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨














それにしても 看護学部って
学費高くね?