ジョンCOLORのにのあいに癒される | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!







ニノが 可愛かったから♡♡



したら



思わぬ 収穫が!!







全コンビじゃないのね・・・

その中で






2枚乗ってたのは この2組♡♡

なんと

にのみあさん率 高しっ!!

(๑و•̀Δ•́)و

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ニノの嫌いな

何百回と押されるシャッターに

おさめられた 1枚を


載せてくれて


ありがとうございます

m(_ _)m



見つめあってくださいって
言われたのかな?(笑)

ちょっと照れちゃってる
相葉くんが 可愛い


ニノも 相葉くんも

他のメンバーとだったら
何気にできることも←仕事だから

実は今となっては?
逆にこの2人だからこそ
照れちゃうことがある



それくらい この2人は
近い存在なんだと思う




やってやろうじゃん?

まぁ見ててよ!

って 挑戦的な 翔潤  大宮と

やるからには 楽しもーぜーっていう
モデルズと


そこに ほっこりとする
お山 と にのあい は


今の 嵐を 象徴してる と思うのは
私だけだろうか?


いや


きっと


ジョンカラの カメラマンと
編集者も だろうなぁ(笑)









ニノは いつでも 

相葉くんに 対する スタンスは

変わらない





オマエは できる!!



だから


頑張れっ!!





どんないくつもの言葉よりも
たった一つの 言葉がいい