叫び声のバリエーション♡♡@鉄腕DASH | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!


あぁ・・・

(* ̄ii ̄)

自担が こんなにも
ヤラレてるのを見るのが
幸せなのは
きっと ニノ担だけ






様々に 繰り出される
その 可愛いお口からの
様々な 不思議な音を

忠実に再現する
ダッシュスタッフ(笑)
楽しかっただろうなぁ~








虫ひとつで←

これだけ バリエーション出せる

ニノは エンターテイナーだと思う←違う(笑)







なんか もうさ?

良くなっちゃってるんじゃん?みたいな?

あー あれね

嫌だ嫌だも 良いのうち♡♡みたいな?
⬆これも違う(爆)





あぁぁぁぁあ

カブトムシに 泣かされて




クワガタに いじめられて





そしてやってきた
目隠しプレー!!←違う
0(:3 _ )~

きっと太一くんは
知ってるんだよ
ニノ担の性癖を・・・




自担が 目隠しされて
悶絶してる姿に

全ニノ担が
テレビの前で
狂喜乱舞してるのを




どうした!?
とは こちらが聞きたい





なのに 一瞬のうちに

やっぱり 頭にタオル

ニノ 似合うんだよねぇ♡♡と

うきゃっ♡♡ってなれる

お花畑脳バンザイ٩(๑>ᴗ<๑)۶





あぁ 幸せな 1時間でした!!


そして


続く 2020年の 約束!!






うんっ!

世界で1番

あんたが

かわいい♡♡








そして様々な 甘い悲鳴を
あげた お口には





やっぱり この形のものが
突っ込まれるのね(爆)