絶対的にいい子では無いニノが好き♡♡ | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!



Twitterにあげたら
反応凄かったので

こっちでも あげておく♡♡




絶対的に いい子では無い

ニノが めちゃくちゃ好き♡♡


でも  とことん 剛くんには

可愛がられてた

曲作ったのもあるし

フィルムフェスタの
ボーリングとか(笑)

ニノは 顔がでかいって
いじるのだって

めちゃくちゃ 可愛がってるから



先輩だからって んなこと
カンケーねーって(笑)

ちょっと 嘲るような 態度だって


たまんない


好きなのは


正統派アイドルでもない


ただの


アイドル


二宮和也だっ!












そして 相葉くんのあざとさ(笑)

その 耳打ちは 太一くんも
でれちゃうよん♡♡