お腹空いてたね@嵐にしやがれと総武線がにのあい♡♡ | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!


とりあえず・・・

LIONさーーーん!!



もう どこまで 楽しんでるの(笑)







もうさ?完全に ババ嵐の

にのあいプロポーズ
再現じゃん!!( *´ω`* )

どっちかなんて
問題じゃない!!
俺が左でお前が右でも
オマエが右でオレが左でも
半分ずつで座ればいいんだ


⬆拾い画・・・失礼します

総武線がにのあいで
ジャックされてますぅぅ

にのあいの総武線が
にのあいで
総武線と言ったら
にのあいで 

そして次の週末に向けて
国技館へ!!

あぁ乗りたい♡♡
先頭車両から最後まで
走り抜けたい!!
もちろん乗るのは
代々木から♡♡




ということで しやがれにいく←突然(笑)



もうさ? 毎回なんなん??
この2人っ 仲良いのぉ~
ちょっと羨ましいぞ!!



ニノちゃんも 本当に嬉しそうだけど

それより何より・・・

この4人の並びの
季節感の無さが  気になるんですが(笑)

一体 暑いの? 寒いの?どっちなの?(爆)




今日のは お口にあったようで(笑)



智くんが 食べ始めた時も
まだ食べてたので
お腹が空いてたand本当に
美味しかったんだろうというのが
分かる!!

でも出来れば 見ててあげよう!!




でも タンタン麺と言えば
この雄感満載の

対ニノ専用俺様雄雅紀でしょ?

熱くて辛いの分かってて
一気に啜れと(爆)
命令する


そして 相葉くんの言うことには
実は 常に 従順なニノ♡♡




むせるニノを 楽しそうに見つめる(爆)




智くん 感嘆の 翔くん大爆笑

どんだけ ドSな 相葉くんと
ドMな ニノなのか 笑笑笑笑笑笑笑

これが ほんとの にのあいです♡♡








ボーイの 相葉くんと



ハンカチ用意してた
相葉くんが 可愛かった 





おまけのキュンキュン♡♡

私の推したちは みんなラブラブです