再!【追記】アンケート~展覧会について | ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ちえとニノとにのあいと 僕が幸せでいる場所

ニノ担 にのあい推しのお部屋です
基本 ぎゃーぎゃー叫んでます

ちょっと腐ってます(笑)

毒舌バンザイ!!

ネタバレとかじゃないよ!!
追記は一番下に




こんにちはぁ~♡♡

お盆ですね!





2022年から

ニノはどこで ニノになるんだろうと
寂しくなります・・・

え?⚫子の前でだけ?(爆)


大丈夫!ニノには
相葉くんがいるからっ!



さてさて タイトルのアンケートですが

お願いがありますm(_ _)m


展覧会当選した人!!!

どうエントリーしましたか??


一発勝負の1日限定エントリー!

いつでもいいにした!!

午前にした!

午後にした!

夕方にした!



ちなみに ちえさんは

一発勝負の初日第1部のみの
エントリーでした!!


そして 勝ち取る( •̀ㅂ• ´)و





この際 公開はしないし
責めもしないから
黙っとくから
実は 子供名義でしたとか
友達名義でしたも含めていいよ(笑)
ただエントリー方法は教えて♡♡


あと、自分はまだだけど
友達がこうで 当選した!とかでもいいよ






コメは承認しないので
教えてくれませんかー!

回答に関するものは
非承認にします!




えっと読み専さんもコメはできるよね?(笑)
あなたよ!今読んでるあなた!






結果については
ご要望があれば
公開します♡♡ 数字的な結果だけね











ってか  甘すぎだろ?私(爆)












追記♡♡


今の時点で いいねが 約500
回答が 約 80(本人当選外多少含む)
昨日の訪問者数が約6500
アクセス数じゃなくって訪問者数ね

回答してくれた人の殆どは
いいねを残してくれてるとして
でもこの中には 東京には
エントリーしてない人もいるわけで

仮にざっと半分は
東京エントリーしたとしたら

当選確率は今の時点で3割・・・
まだ2ヶ月・・・
私の読者分母はそうそう変わらないわけで
これから9月10月11月と
当選者は少なからず増えるわけで

そうなると必然的に
当選確率は4割5割となるってこと?


これでなんか分かるかぁ?
役に立ったのぉ?笑笑(≧∀≦)







エントリー方法に面白い結果が出てるから
ちょっとまとめて10月分エントリーまでには
統計取りたいが

失敗した(笑)
こうエントリーしたけど
7月も8月もダメだったってのも
聞いときゃ良かった(笑)



ってことで お盆ですので
ちらっと出かけてきます♡♡




あっ!9月4日のジャニーさんの
お別れ会に 行きます(๑و•̀Δ•́)و

見かけたら是非声をかけてね~(爆)