京都VOXhall☆ライブ!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

やってまいりました!
京都LIVEのメインイベント☆

VOXhall!!!さん☆



初めましてで聞いて下さったみなさま!
ありがとうございました!!!

VOXhallはでかいよ~~~ん。

聞かされてましたが、、、

建物の4F5Fをぶち抜いた作りにて、客席が5Fから4Fへ下ってる、


ステージからお客さんを見上げる作りになってますた。

でかいっ( ̄□ ̄;)!!
PAさん遠ぃっ( ̄□ ̄;)!!
楽屋広いっ( ̄□ ̄;)!!

そんな感じの会場にリハからテンションが上がった↑↑↑訳であります。。。

共演者もさすがの!熱い方揃い!

自分も汗だくになり、ハモニカ気合い入れすぎて久々、酸欠で目の前が白くなりました☆

秋村充さんはリハ無しなのに一曲目で空気作るし、ぶ~ちゃいさんもfrom東京で暴れ倒すし、気合い入りまくりモヒカンのモッフィ~さんはアコギでパンクロック!!!でギタ―の位置低いけどめっちゃ良い事言うし京都在住なのにfrom大阪だし。

すげぇ刺激もらって楽しかった!!!

from東京でこのVOXhallを満員にしたいと確実に思いました!!!

急なお電話に対応して下さった店長の有堀さん本当にお世話になりましたm(__)mありがとうございましたm(__)m

そして!
聞いて下さったお客様!CDを買って下さったお客様!!!
共演者のみなさん!スタッフのみなさま!
ありがとうございました!!!!!!!!!!

また来ます☆

そして!
この後、京都の本当のメインイベントへ向かうのでした。。。。。

( ☆∀☆)



Android携帯からの投稿

facebook ボクダンガン

twitter bokudangan

【ボクダンガン~official site~ 携帯ホームページ】

【ボクダンガン~official site~ PCホームページ】