書きたいことがたくさんあるんすがぁぁぁぁぁ~~~ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

ブログが追い付かなくなってまいりやした☆

この旅を始めてすげぇたくさんの人が見てくれていてビックリしとります!
ありがとうございます!!!

ちょこちょこ書こうと思うてるんすがなかなかなかな( ̄▽ ̄;)

ブログ書く時間もおしくなってまいりやした(>_<)

だもんでジョジョに!

今日も路上に飛び入りLIVEにボクダンガンの歌を聞いて下さった!CDも買って下さったみなさま!本当にありがとうございましたm(__)m
明日は京都のメインイベント!!!
VOXhallさんでLIVEです!!!
ぶちかまします!!!!

本日の飛び入りLIVEHOUSEは☆
「KYOTO BACKBEAT」
さんから
今月から名前が変わった
「KYOTO le'ale'a(レアレア)」さん


出演させて頂きました!
素晴らしいメンバ~に恵まれ!最高でしたっ!!!

2日連続水野くん☆為才さん☆もっち~さん☆ひろこさん☆ありがとうございましたm(__)m

東坂さん!お世話になりました!また歌いに来ます☆
ありがとうございました!!!




Android携帯からの投稿

facebook ボクダンガン

twitter bokudangan

【ボクダンガン~official site~ 携帯ホームページ】

【ボクダンガン~official site~ PCホームページ】