京都!拾得☆飛び入りLIVE!!!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

先日、銀閣寺へ向かう坂の途中。。。

もの凄いタイミングと偶然的に。。。

カフェの看板を外に出されていたマスターらしき方に教わった☆

「拾得(じっとく)」さんへ飛び入りLIVE!行って参りました(☆o☆)

Googleマップとにらめっこしながら、ようやくたどり着いた拾得(じっとく)さん☆

昔、酒蔵だった所を中だけ改装して作られてあるそうです!
聞く所によると、日本最古のLIVEHOUSEだと言う事( ̄□ ̄;)!!
ですが、お店はLIVEHOUSEは名のらず
「coffeehouse拾得」さんです☆

「人気あるから早目に行った方が良いよ~」と言われていたので、18:00前には着いたんですが、入ってみると、ギタ~を準備されてる方がすでに、いらっしゃる( ̄▽ ̄;)
自分は9番目にエントリー出来やした☆

中の作りも歴史を感じさせてくれて凄い味がある落ち着いた雰囲気でございました!



京都のミュージシャン達に混ざり、ぶちかましたんすが…ちと、何故か…緊張…した…
またちゃんと時間をもらって歌いに来たい!と思いましたι(`ロ´)ノ

外国人の方も弾き語り!に
フォークにロックにブルースにピアノに三味線にポエトリ―小説?にと!

異種格闘技戦の様相を呈しておりました!!!
いろんな人がいる!!!

ご飯もおいしい拾得さん☆
親子丼風にベーコンを卵で包んである「他人丼」!

激ウマでした(☆o☆)

京都の熱いミュージシャンに出会えて、ブルースとは何か?を、教わり、夜はふけて行きました~~~☆



Android携帯からの投稿

facebook ボクダンガン

twitter bokudangan

【ボクダンガン~official site~ 携帯ホームページ】

【ボクダンガン~official site~ PCホームページ】