鳥取県庁!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

胸いっぱいで!砂丘を後にし、

お次は
hactさんが所用で寄られた、
鳥取県庁へ自分も同行させて頂きました☆

hactさんが以前、
鳥取の「県政だより」に掲載されたそうです☆
そのお礼を言いに、知事の所まで!
否!!!
未来づくり推進局広報課まで♪

hactさんは流石です!(>_<)!
地元、鳥取を!活性化させようとする魂を熱く!抱いています!!!
そんな熱いhactさんに職員の方々も共感されておりました!!!

鳥取県は
2012年8月4日~11月25日まで
「国際まんが博」



開催されます!!!
この、国際まんが博の応援ソングを募集中との事!!!
まだ、応募者がほとんど居ないそうです(>_<)
締め切りは8月2日までですが、
詳しくは鳥取県庁のHPへ( ☆∀☆)
国際まんが博のステージに立てるチャンスだ♪

自分も鳥取の為に何かやりたい気持ちになり(☆o☆)
未来づくり推進局広報課さん
を、おいとましまして、

さっき
県庁に入って正面に掲示されていて、
なんだべな???

思って写真撮っていた


まんが王国とっとりPRキャラバン隊
「バードプリンセス」

同じエレベーターに( ̄□ ̄;)!!

ガッツリ!AKB風な自己紹介をして頂き♪
しっかりキャラを保ってるんです!!!
いや~すげ~良い子達だった♪
「バードプリンセス」

選抜隊で
パラちゃん☆フライさん☆マンダリンちゃん☆
オススメです( ☆∀☆)
ビバ☆とっとり!!!




決めポーズ教わったけど自分だけ決まってない………

Android携帯からの投稿

facebook ボクダンガン

twitter bokudangan