hactさん☆と☆ご両親☆と☆ | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

鳥取に到着後、hactさんのご実家にお世話になり(>_<)

次の日!

hactさんのお父さんがお車を出して下さって(>_<)お母様も一緒にo(^o^)o
白兎神社&白兎海岸へ♪♪♪

お父さん♪マニュアルの車を巧みに運転してくださいます!頼もしい(☆o☆)

雨予報だったのを覆し!!!
天気は良好☆☆☆
この旅あまり雨に打たれておりません♪

まずは
白兎神社♪


hactアキさんの名前の由来の土地であります!

道を挟んでの~~~~~~
白兎海岸!!!
ドカ~~~ン!!( ☆∀☆)


日本海!!!
広がる水平線♪綺麗~~~な海(☆o☆)

おちくんと見た瀬戸内海とはまた違った海の色をしていました☆

海水浴してぇ~(T-T)


白兎海岸は穴場ですぜぃっ!と
hactさんが教えてくれました☆
今年の夏は白兎海岸へ♪


大海原を体感し!
白兎神社&白兎海岸

後にしました、海水浴してぇ~泳げないけど~☆

次は
昨日さわり程度に足を踏み入れた!
念願の鳥取砂丘へ( ☆∀☆)
連れて行ってもらいました♪

砂Q~~~~~~~~~~~( ☆∀☆)

広い~~~~~~~~~~~( ☆∀☆)

転がりたいぃ(☆o☆)ゴロゴロゴロゴロ♪

かなりの傾斜があります!
馬の背と言われる、砂丘の斜面を登ると!!!

これまた!
日本海が広がります( ☆∀☆)

馬の瀬から眺める日本海!素晴らしい☆


馬の瀬のてっぺんから海岸までの傾斜は、下手したら怪我する…角度が付いております…
降りて登るのがきつそうなので、ラクダに会いに行こ~う☆

ってな訳で
ラクダのかなえちゃん☆


ベリーちゃん☆



はいチ~ズ♪
ラクダとの撮影は商業的な物が絡んでおりましたが…
ヒメから聞いておりました、ラクダのかなえちゃんとの初対面に(☆o☆)
上がってたテンションがさらに上がってしまいまして!!!

鳥取砂丘!!!

こりゃまた絶対来たい!!!明日も来たい!!!

と、思わせてくれる、
自然が織り成す驚異でございました!!!




Android携帯からの投稿

facebook ボクダンガン

twitter bokudangan