らいぶはうす823 | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

鳥取観光☆
始めはhactさんとチャリで行こうと、思っておりましたが(>_<)

いやいや………
絶対無理だった( ̄□ ̄;)!!距離もあったし暑いしで、
お父さんお車本当にありがとうございましたm(__)m

その後は
メインイベントの
「らいぶはうす823」さんへ


鳥取が誇る、歌うエロ哲学者!
マグナムひろきさんが企画して下さったLIVEへ!!!


この旅はもう終盤戦に差し掛かろうとしておりますが!
マグナムさんが、先月東京で忘れて行き……共に旅をしてきた…マグナムさんのパンツをやっと渡す!帰す!
事が出来て、感無量でございました!
(T-T)

らいぶはうす823さんは
隣にある、コミュニティ食堂beansさん


中が繋がっていて、奥が広~い♪


めちゃめちゃおしゃれな店内!絶対素敵なお店だ!と確信しました☆
とおり♪
音も空気も非常にやりやすくって!

鳥取のミュージシャンだろうが場所は関係なくって熱い歌に演奏を聞かせてもらいました!

温かいお客様!スタッフさん☆に囲まれ!ならば自分も応えねば!と!
ぶちかましました!!!


トリの主催者
マグナムひろきさんは
初めてちゃんとLIVEを見させて頂いたんですが、音楽の枠を突き抜けておりました( ̄□ ̄;)!!

大阪でのワンマンLIVEも控えておりますひろきさん!!!

芸術!芸術だった( ̄□ ̄;)!!
この日の凄い映像がYoutubeにアップされるようなので、検索してみて下さい☆

この日も初めましてで聞いて下さったお客様に☆
マグナムさん!ゆみさん♪熱い魂を持った!池永さん☆お世話になりました!!!CDありがとうございますm(__)m

また絶対歌いに来ますからね~~~
( ☆∀☆)

ありがとうございました!!!



Android携帯からの投稿

facebook ボクダンガン

twitter bokudangan

【ボクダンガン~official site~ 携帯ホームページ】

【ボクダンガン~official site~ PCホームページ】