大阪のおじちゃんとおばちゃん | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

大阪には親戚☆
親父のお姉ちゃん夫婦が住んでいて

大阪LIVEに来るにあたり、10数年ぶりに連絡したところ、泊まらせて下さる事になっておりましたのです。

おそらく自分が中学生の時?か、ぶりにお会いした大阪のおじちゃんとおばちゃんは変わらず元気で!
自分が音楽に目覚めた事に驚いておりましたが、Fireloopも見に来て下さって、なにやら少し恥ずかしかったけど、大阪のおばちゃん!
初めてのLIVEハウスで楽しいっ!と、
MCに絡んで行く大阪のおばちゃんぶりを発揮しておりました!
楽しんでくれて本当に嬉しかった!

LIVEとLIVEの空き日を1日利用して、大阪の街を案内もしてもらって!
日本最大の前方後円墳
仁徳天皇凌へ行ってきました!!!

上から見ないと鍵の形わからないけど( ̄□ ̄;)!!
デカイっっっ!!!
昔の人のスケールのでかさに、歴史を生で見てる感に感動!!!
是非!仁徳天皇凌見てみて

Googleearthでもいいから見てみて☆









おじちゃんおばちゃんに連れてってもらったお寿司屋さんでは…
突然、鐘が鳴り♪
マグロの解体が( ̄□ ̄;)!!始まった!



大阪!!!パフォーマンスが良いっ
!お客さんのノリも良い!

数日間、大阪の人の明るさを分けてもらったような日々でした!

大阪のおじちゃんおばちゃん←昔から自分はこう呼んでます
本っっっ当にお世話になりまくりました!!!

また遊びに来ますね!お元気で!



Android携帯からの投稿