パルチザン!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

大阪のLIVEは1本だったので、Fireloopが終わったら兵庫へすぐ向かおうと思っておりましたが、

天王寺Fireloop2001で共演したwakoさんに教わった!

心斎橋アメリカ村のLIVEBAR
「パルチザン」へ!!!
月に数回しかないと言う、飛び入りLIVEにバッチリ♪
日程が合った( ̄□ ̄;)!!
しかも、店長がジョニーさんと言うらしい(☆o☆)
これは確実に
ジョニスタ(ジョニーStand up!)を歌いに行かねば!と、
楽しみに向かいました!

カニさんやグリコさん





もバッチリ拝見
して、しばしアメリカ村をフラフラしてまったりした後、向かったんすが、
扉の前、到着も、扉開かず、しばしの待機後、ジョニーさんに初対面することが出来ました!
めっちゃ気合い入れて来た人、みたいに思われたに違いない(;´д`)

飛び入りLIVEにミュージシャンはすぐには集まって来なかったけど、その間ジョニーさんといろんな話をする事が出来ました!
しばしビールを飲んでいると、集まって来た(☆o☆)
初めましての大阪のミュージシャン!
本城タカヒロさんにシミズマサトくん
そして、サラリーマンの松原さん☆

大阪の熱い話をたくさん聞いて!自分も負けてられん!と、ぶちかまし!
念願?のジョニスタをジョニーさんの前でぶちかまし、本城くんシミズくんにも火を付けられた?と思います!

サラリーマンの松原さんが1番熱かったかもしれない!?

めっちゃ良かった!日程バッチリで良かった!出会えて良かった!
また必ず歌いに来ます!!!

wakoさん教えて下さって本っ当にありがとうございました!
ジョニーさん!ありがとうございましたm(__)m
本城くんシミズくんまたね~♪

松原さんの歌が聞けるのは
パルチザンだけだ!!!

大阪行ったらパルチザンへ是非☆






Android携帯からの投稿