大阪!!!!! | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

名古屋!GURUGURUライブを終えて!向かった大阪は~!

天王寺Fireloop2001!発上陸☆



少し離れた向かいにはロックなバンドが凌ぎを削るFireloopもあります☆

急な出演お願いの電話を突然したのが一ヶ月前だったのにも関わらず、ブッキングを組んで頂きました。
Fireloop2001ブッキング担当阿宅祐介さん(チャー絆)に感謝し!

いざLIVEと!あいなった訳であります!

物販後部の壁にHIGUさんにぶちかましてこい!!!と頂いた。
魂のダンガンフラッグを張り付け準備万端!



よっしゃ来いっ!と、1曲目で弦切った~~~( ̄□ ̄;)!!
が、大阪は温かかった!ダンガン良かったと!声を掛けて頂きました(>_<)

共演のwakoさんWOEPさんにも楽しませて頂いて!
初めての大阪のLIVE感を感じとれました!
Fireloop2001のスタッフのみなさま!
お世話になりました!またよろしくお願いします☆
もっと早く連絡します(☆o☆)

そして
共演のwakoさんに、心斎橋アメリカ村にある、パルチザンと言う、LIVEBAR
で、飛び入りLIVEやってるよん☆
と、言う情報を頂くのでございました♪

パルチザンへつづく



Android携帯からの投稿