今、気付いたんすが……… | ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

ボクダンガン☆B・D・G日記☆~四十路の原点回帰~

まっっっすぐ!!!な、うたうたい。
ボクダンガンです!!!
LiVEで生歌聞いて欲しい!!!よろしくどうぞ!!!

名古屋!GURUGURUライブのブログを書き上げてたつもりが…アップされてない( ̄□ ̄;)!!
下書きにも無い(T-T)間違えて削除しちゃったのかな(;´д`)?結構時間かけたつもりだったんすが………
名古屋から大阪への電車移動中の夢の出来事だったのか?( TДT)
寝てしまって大阪駅で飛び起きたのは
確かです!

そんなこんなで再チャレンジ!
東京を夜行バスで出発して名古屋到着したのは朝7時☆
ライブの入り時間は18:30☆
時間有りすぎ☆ってな訳で、行く宛もなく、名古屋城やらなんやらとフラフラ名古屋の街を徘徊し
どこ行ったかはTwitterを見てね☆

GURUGURUさんは
初めて来たけど、見たことある店内は、雰囲気良すぎ!
遂にここで歌うのか!と、気合いを入れて挑んだんすが!
共演の橋本進くんに樋口智美さんヤバい!!!良かった!!!
樋口さんは確変入ってる感がたまらなく響きました!
オレはぶちかませたのか!?
のまれた感があったのは事実ですが、汗の量は絶対勝った☆

初めての名古屋にGURUGURUライブ!
本当に楽しかった!!!
また必ず!!!

DJダイさん!お世話になりましたm(__)mげろしゃぶさん!いろいろ教えて下さってありがとうございました☆Twitterで発見した自分の写真拝借致しますm(__)m

進くん☆樋口さん☆まったね~♪



名古屋ダイジェスト写真もどうぞん~♪
























Android携帯からの投稿