TODAY'S
 
御岳梵旦


2024.1.7



ドコデモ ネレルワン


我が家の愛犬。

お気に入りのカーシートがあれば安心してどこでも寝られます。


昨年4月に買って、大正解でした。👇


車はもちろん

家でも❣️布をひいてますがカーシートに丸まっています。


お気に入りですね〜ひらめき


明日はお正月最後のお休み。

我が家は奉賛会員👇になった御嶽神社へ初詣です。



御岳に泊まってみる事にしました。

いつもは日帰りなのですが、御岳の夜を感じてみたかったのと、午前中に神社に参拝したい真顔という事で、ぎん鈴旅館さん👇にお世話になりました。


まず!御岳の夜。


くらっ!!


これ、夕方5時半ぐらいです。

山に囲まれているので、夜が早い!


ビルの灯りや街灯が少ないので…



良いですね〜👍 星がよく見えます。


そして、名物のお蕎麦!


秘伝の黒そば!美味しかったです。


御岳の真っ暗夜散歩も堪能して


お風呂も頂いて、いまマッタリしています。ニコニコ


犬と泊まれる宿って少ないのでありがたいですね。ゆっくりさせて頂いております。🙏



眠くなってきました〜

皆様おやすみなさい。

良い夢を〜


ヌスミドリワン?