第135回日商簿記1級の合格者から、喜びの声をいただきました! | 簿記一級の難易度を下げる勉強方法

簿記一級の難易度を下げる勉強方法

落ちこぼれの私が「簿記一級の難易度を下げる勉強方法」で、簿記一級・税理士試験簿記論に合格しました。





昨日、私のレポートを読んでくださっている方から、喜びのメールをいただきました手紙



以下、いただいたメールをご紹介させていただきます。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 以下、私のもとへ送られてきたメール ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


才さんへ

簿記短期合格レポート21回分を楽しく読ませていただきました。

(中略)

その間に、なんと、第135回日商簿記1級の合格通知が届きました。

今は、まさか受かっているとは思っていなかったので、
2月の全経上級試験を申し込んでいて、続けて合格できるよう頑張ります。

色々ためになるお話をどうもありがとうございました。

また、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 以上、私のもとへ送られてきたメール ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




個人的な話も入っていた部分は(中略)とさせていただきましたが、
それでも、この方の喜びが伝わってくると思いますニコニコ



この方は、私の過去と重なる部分もあったので、なんだか自分のことのように嬉しくなりました。



次は、今これを読んでいるあなたの番です星


合格したら、喜びの声を送ってくださいねビックリマーク